Ask0311’s diary

気になったことをなんでも記事にします!

自己紹介(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

f:id:Ask0311:20170725213936p:plain

 みなさんこんにちは!Askと申します!

 今回は初めてのブログということで、これから書いていこうと思っている記事の内容などを紹介させていただこうと思います。

 

 まず、名前は「Ask」と書いて「あすく」と読みます。

覚えていただけたらうれしいです!

 

 突然ですがみなさんは「趣味はなんですか?」と聞かれたらなんと答えますか?

バイトの面接、初めて会う人との会話などで聞かれることもあると思います。

 

 旅や音楽を聴くこと、ボーリングや釣りやアウトドアやゲーム、ドライブすることや星を眺めることなど趣味にはいろいろあると思います。

 

 そんな時に、かっこいい趣味、ぜひおすすめしたい趣味などを言いたいと毎回思います。

 

 私は、旅をするのも好き、音楽を聴くのも好き、釣りやゲームやバイクも好きです。

 

 そんないろいろなことに興味があるAskが、これから皆さんの気になっているけど実行するのはためらっていることなんかに挑戦して、その感想やそれを始めてみたい人に初めはこんなのがおすすめだよみたいなことをお伝えしていけるブログにできたらいいなと思っています。

 

 最初は、自分が今現在興味を持っていることについて書いていくと思います。

 

 しかし、趣味に限らず今みなさんがはまっていることでこれおもしろいからぜひやってほしいとか、こんなこと始めてみたいけどなんか怖いからちょっとやってみて感想教えてなんてことがあったら気軽にコメントください!

 

 そんな感じでいこうと思いますのでこれからよろしくお願いします!

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました!Askでした!